見出し画像

ちょっと脱線

昨日、久しぶりに4ヶ月ぶりにサロンへ行ってきました!
\(^▽^)/!

やっぱり髪の毛切ってスッキリするよねー!
とても艶々になって気分あがるー!!
定期的にメンテナンスは必要ですね!
(´ー`*)ウンウン

カットとカラーを担当して下さったスタイリストの方も
とっても素敵な方で、可愛くて❤❤
楽しかったー!!(≧∇≦)
2時間あっという間にすぎました!

あとアシスタントの女の子から
教えて貰ったのは、SEVENTEEN(スペル間違えてたらすいません!)
という韓国のアイドルさん!
知らなかったー(((o(*゚▽゚*)o)))
めっちゃ可愛い男の子の13人組。
おばさん知らなかったわー!!学び!

やっぱり色んな人と話すのは楽しい〜
(☆∀☆)

新たな発見や気づきかあります。
こんな時だからこそコミュニケーション大切!
リアルで会うことの大切さに気がつきました!

おお!?
なんかいい感じに!まとまったので
今日はこのへんでー(*゚∀゚)アヒャヒャ

でわ!皆さんよい夢をー❤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?