見出し画像

婚活への道スタート

こんにちは!
今年の桜の開花はいつもより早いみたいですね!
皆さんはお花見しましたか?
私はまだです╰(‘ω’ )╯三
行きたいな~!!

25歳から婚活への道を選んだ私。
それまで出会いが全くなかったか?
と言えばそうではなかったです(^o^ ∋ )卍ドゥルルル

コンパ番長なる人がいてその人に
毎週末コンパに連れて行ってもらってました!
その時の私は2、3回コンパに行けば彼氏くらい
すぐ出来るだろうと思ってました。
ところが!!!
まっっったく出来ませんでした笑

それどころ連絡先交換すらできませんでした。
今と違って当時はガラケーでメールアドレスの
交換が主流だったので、自分から聞くか
相手に聞かれないと何もないままおわってしまいます…
ヽ(´Д`;)ノアゥ...

その時悟りました。
私ってモテないんだ…。選ばれないのか…。
他の女の子達上手に次に繋げてデートしたり
付き合ったりしてました。
私はデートすら出来ず終い。
それもそのはず、妄想族だった私はリアルな人の
交流が圧倒的に下手でしかも見た目も可愛くない。
恋愛のマーケットに入ってなかったのだと思います。
(。-_-。)(。-_-。)

そこからは彼氏作るために必死に改善しました。
こちらから話しかけるようにして、共通点さがしたり
その場を盛り上げたりと。
見た目がだめなら喋りでカバーしよう!!
(((o(*゚▽゚*)o)))

そこからコミユニケーション能力も
上がってきてその場ですぐに仲良くなれて
連絡先も交換できるようになりました!
妄想族からよくやったと思います笑笑

それでも婚活への道は始まったばかり!!
その一歩目が彼氏!

トライアンドエラーの繰り返しで
前に進めばきっと結婚できるはず!!
それでは今日はこの辺で!
ありがとうございました\(^o^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?