見出し画像

初恋って?

1番最初に好きになった、人の事を
皆さんはおぼえてますか?
って!!いきなりロマンチックな話しをする気はなく
てですね、その時の傾向っていまでも影響してるなと
最近になってわかったんですよ。(`・ω・´)ふぉおぉおお

私の場合は幼稚園の時。
同じクラスのT君が好きでした。
足が速くて笑うと八重歯が見えて可愛かったのです。

当時の私はT君が好きなのに
挨拶されても素直に挨拶できず
挙句のはてには目を逸らしてその場から逃げてました。
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

今思うとなんてお馬鹿な事を…。と思ってしまいますが
当時の私には、話し掛けられただけで恥ずかしくて
どうしていいのか分からなかったのです。
いや~ピュアやわ笑

その傾向が今も出ていて好きな人ができても
素直に好きと言えず何とも思ってないフリをしてしまいます。
それを3○歳になって気がつくという…。
恋愛音痴にも程があるヽ(´Д`;)ノアゥ...
ここは今後ぜひ改善したい!!

皆さんはどんな初恋をしてましたか?
その時の自分はどんな反応をしてましたか?

ては!今日はこの辺で(`・ω・´)ふぉおぉおお


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?