見出し画像

マンションは。。


うちの家は築35年以上だったと思う。

古めのマンションだ。

うちの部屋は水回りリフォームしてあってキレイ

まあ収納少なめだったりするが、部屋や
立地(自然が近いところ)は割と好きだったりする。


けど、どこもそうなのかな〜
子供叫ぶ、駐車場で花火する、遊ばせる親
廊下走らないと済まない子供
住んでると思うレベルの無断駐車の頻度

ハード面ではまあ良いかな

ソフト面ダメですな


管理会社に連絡しても改善。。。

しばらくしたら、同じこと繰り返すよね

あまりにひどい叫び声だけはマシになったけど

静かなところで平穏に穏やかに暮らしたい。



皆さんどうですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?