見出し画像

頭の中でぐるぐる


頭の中でぐるぐる
考えが悶々と続く
おでこが痛くなりそう
目が座ってる感じがする
笑おうと思っても笑えない
昔と逆だ。昔は楽しませようと、その場を楽しくしようとしてた側。相手は暗くて、それでも なぜ一緒に居たのかと疑問に思う(理由は他にあるので分かっているのだが

昔と違うのは精神面で諦め、というか
ずっとダメだったから、というか
メンタル下がってるんだよ。
周りが気になって
自分が満たされてなくて、満たしてあげられなくて
不満で、自己肯定感だだ下がり中で
ずっと何年も、十何年もダメで肯定出来なくて

ただ、ある出来事で切り離せたのは良かった
そこから新しい人生のスタートだったが
自分の中で色々あって、睡眠がうまくとれなくて
仕事やめて、今休息中のはずなんだが
ダラダラになっちゃって、私の人生変えなきゃとも思うけど
(人と会いたくなくて、嫌な気持ちになるし
どうでもいいと分かってるんだけど、ずっと数日以上、頭の中でぐるぐる)

そのパワーが出てこない

家事頑張って

夜寝れるように昼寝しないようにしたら
睡眠不足で体調不良

人を信じられない(まれに普通に接する事ができる人も居るが)
人が居ない自然に行くのが一番癒される
なかなか、そんなとこも少なく
雨で山にも行けない

負けるな自分
焦るな自分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?