【みなとみらい】台風7号のみなとみらい

画像1 先日は、台風のため、娘の塾が休みに、私もレッスン担当させて頂いてるスポーツクラブが臨時休館になったので、みなとみらいへランチとお茶に行ってきました。
画像2 こちらは、マークイズのいしがまやハンバーグ。ランチにハンバーグを頂きました。ガラガラで貸切。その写真ばかり撮っていたら、まさかのハンバーグの写真を撮り忘れてしまいました(笑)
画像3 ご馳走様でした!
画像4 お次は、同じマークイズみなとみらいにある、コクテル堂へお邪魔しました。
画像5 私は、濃厚なバスクチーズケーキと、
画像6 ホットコーヒー。こちらのコクテル堂のコーヒーは、毎朝飲みたい大好きなコーヒーです。
画像7 娘は、タルトがサクサクなバナナチョコタルトと、
画像8 キッズフルーツオレ(いちご)を美味しそうに飲んでいました。
画像9 コースターがかわいい。
画像10 いつも混んでいて、こちらの眺めの良いソファ席には座れませんが、今回は座れました!
画像11 こちらのカフェで娘は夏休みの宿題、私は昨日レッスン撮影させて頂いた、動画編集や練習メニューの作成を行いました。気がついたら1時間30分。とても素敵な空間をありがとうございました!

宜しければサポートお願い致します!頂いたサポートは、教材、勉強費用に使わせて頂き、より良い記事を書かせて頂きます。