見出し画像

東京都マスターズ2023|アクアティクスセンター

本日は
アクアティクスセンターで行われた
東京都マスターズ2023に
参加させて頂きました。

行きは冷たい雨が降っていましたが、チームとらふぐメンバーはみんな笑顔で集合!元気をもらいました!
水泳を通して、出会った仲間たちとアクアティクスセンターへ入場!
やはりアクアティクスは、プールサイドの床面積が広いですね!
アクアティクスの天井の模様には秘密があって、背泳ぎがまっすぐ泳げるように、コース幅で模様がついているようです。
リーダーの細田さんと副リーダーの筋肉隊長が200m平泳ぎで隣で泳ぎました!
レース終了後、賞状並べました😊
今回、私は初参加の方が何名かいらっしゃったので、引率者として会場入りしました!ので、レースには参加しておりません^_^


やはり、
みんなで参加する大会は、
楽しいです。

現役のときは
こんなに水泳の大会が楽しいんなんて
一度も思ったことがなかったので、
今幸せです!

宜しければサポートお願い致します!頂いたサポートは、教材、勉強費用に使わせて頂き、より良い記事を書かせて頂きます。