【日本大通り・カフェ】NEWタリーズコーヒー

画像1 みなとみらい線「日本大通り」直結の情報文化センター1階にタリーズがオープンしました。こちらには地元で20年の間、人気だった洋食店のランチャンアヴェニューが出店していましたが、コロナ渦の団体客の減少で惜しまれつつも閉館。その後、この歴史的建造物がどのように活かされるかと地元では話題となっていましたが、次の店舗としてタリーズコーヒーが出店することになりました。
画像2 店内はモダンで落ち着いた雰囲気。カフェ目的だけでなく、空間そのものを楽しむことができます。
画像3 テーブル席がメインで、電源をカウンター席もあります。
画像4 ちょうどハリーポッターコラボをしていたのですが、まさに店内の雰囲気が古城のイメージなので、ハリーポッターとマッチしていました。
画像5
画像6 窓側のソファ席は、約5mもある天井高を活かした窓からイチョウ並木が見渡せます。
画像7 開放感抜群ですが、向こうからも丸見えです(笑)
画像8 横浜市認定の歴史的建造物。
画像9 目の前のイチョウ通りの先に横浜スタジアムがあります。是非、横浜にお立ち寄りの際は、ご活用ください。

宜しければサポートお願い致します!頂いたサポートは、教材、勉強費用に使わせて頂き、より良い記事を書かせて頂きます。