見出し画像

【変わりました】自らオンライン歯の矯正をやって1年5か月後の結果報告 oh my teeth 実際どうなの?

After写真はサムネイルをご確認ください。

オンライン歯の矯正の紹介
どうもサムです。今日はオンライン歯の矯正が終わりましたの話をします。オンライン歯の矯正というのは、実は私去年の5月くらいにオンライン矯正を始めまして、何かというと歯を矯正するものなんですけど、歯の矯正って基本的には毎月通いながら少しずつマウスピースだったりとか、ワイヤーで矯正していくというものなんですけど、オンライン矯正というのは新しく出てきたサービスでして、最初に歯型をスキャンしたら、その後に3ヶ月4ヶ月分くらいのマウスピースがドカッと送られてきますと。そのマウスピースを2週間1回ごとくらいに少しずつ変えていって、理想の歯並びに持っていくというような中身になっていて、オンライン矯正に関してはやりとりが全部LINEなんです。LINEを使って歯の矯正の先生とやりとりして、毎日歯の動きを写真を自分で撮って、それを送って、問題なければ次のステップに進んで、みたいなのを繰り返すというようなシステムになっておりますと。このオンライン歯の矯正をやってみて、もうまとめますね。よかったです。めちゃくちゃよかった。これ本当にやってよかった。なんでよかったかというのを3つくらいに分けて説明します。

遠方でも参加できるメリット
1つ目なんですけど、遠方でも参加できることです。これは私が今宮城の気仙沼に住んでいるので、なかなか歯の矯正をするってなった時に何回も病院に、しかも結構割とね、自分はそう思ってないんですけど働かないとちょっと忙しい人だと思われているようなぐらい、結構バタバタしてるんですけど。オンラインでできるので自分の好きな時間に進捗を共有したりとか、マウスピースに関しても自分でつけたりしていくことができると。LINEは基本的には最初の1回と最後の1回で終えることができるというのがすごくメリットがありますということです。遠方の方でも参加できるので、時間とかを問わないのがメリットその1。もう1個がですね、圧倒的に価格が安いです。びっくりしました。

価格の安さと手厚いサービス
これはオンライン矯正すごく安くて、私の歯のコンプレックスの話をしますね。私はですね、小学校2年生の時に乳歯、前歯の4本ある中の1本が乳歯をですね、グラグラのやつをそのまま放置していた影響で、菊汁が入ってきた時に内側に入っちゃったんです、1本。反対交互っていう名前だった気がするんですが、歯をこうやって噛んだ時に1本だけ下の歯の内側に入っちゃうっていうね、そういうものになってしまいました。それによってどういう不甲斐が生じていたかというと、まずその1なんですけど、虫歯がその間にできやすくなっていたので、歯磨きも大変だったので。あともう1個は、2って笑った時に反対交互になっているので、見栄えがあんまり良くないという形でございました。なので、私自身もね、ずっと歯の前歯の並びに関してはあまり自信を持てずですね、なかなかこう、小学校2年から31歳かな、31歳になるまでずっとこう、人前に出るのが、それだけじゃないと思うんですけど、笑顔を見せるということが恥ずかしいというかね、そういうのもあって、自信が持てなかったというのもありました。それが改善できた、しかも価格が33万円だったんです。歯の内側に入っているくらい歯が曲がっていても、それくらいで直せる、33万円くらいで直せるくらい、かなり価格帯が安いリーズナブルだったというのが2つです。あとはですね、最後もう1個言うと、とにかく優しかったですので、教制の先生が2人くらいついてきていただいたんですけど、本当に丁寧にやってくれましたと、手厚いサービスですね。で、何よりね、すごいなと思ったのは、本当はね、私なんでこの1年5ヶ月もかかったかというと、本来は半年くらいでオンライン競争終わるはずだったんですが、私の歯があまりにも頑固だったんですね。頑固でなかなか元に戻らなかったんです。で、最終的にマウスピース最終形まで終わった段階で、理想の歯並びにならなかったんですよ。で、それについて何とかしたいっていう話をしたら、なんとですよ、追加料金なしでワイヤー矯正してくれたんですよ。ワイヤー矯正していただいて、そのワイヤー矯正が今年の4月、3月くらいから始まって、それがやっと半年くらいかかって終わった感じですね。で、なんで本当だったら、こんなに時間かかったら1年以内で終わるはずだったんですけど、1年5ヶ月やってやっと歯並びが終わったと、歯並びとか、まあ卒業できましたと、オンライン競争で卒業できましたという話。

まとめ
なんで、まとめますと、メリット3つありましたと。1個は遠方でも買える、もう1個が価格が安かった、もう1個が優しい手厚いサービスだったと。そこの3つくらいでまとめると、めちゃくちゃいいサービスだったんで、もし歯並びに悩んでる方がいたら本当にやってほしいというか、私は10年前に知ってたらマジでやってた。でもそんなサービスなかったんで、今20代くらいで歯並びに悩んでる方がいたらマジでやったほうがいいし、33歯だったら頑張ってバイトして溜められる範囲だと思うので、ぜひイベントしていただきたいなと思いますね、本当に。なんかいろんな悩みがあると思うんで、もし歯の競争で悩んでることがあったら私に個別でいただければと思います。私もすごくコンプレックスと思ってたんですけど、オンライン歯の競争をやったことによってだいぶ歯並びが良くなって、そこの内側に実は虫歯があってですね、若干いろんな手間が発生して、今はまだチロチロですんですが、
自然な笑顔が出せればいいなと思ってます
スムーズに笑顔になれる形になれたんでこれからYouTubeとかで出させていただくこともちょいちょいあるんですけどその中でも自然な笑顔が出せればいいなと思ってます。映像に残るとで、私もちょっとずつ外見を整えていかなきゃなと思ったんですけどその中で歯の並びって重要なファクターの要因の一つだと思うんで
オーマイティースっていうサービスが本当に私は1年やってよかった
それを安価で直せるサービスがあるんでで、私がオススメするというか、私がオススメというか1個しかやらせていけないのでわかんないんですけどオーマイティースっていうね。オーマイティースっていうね、サービス名なんですけどオーマイティースっていうサービスが本当に私は1年やってよかった。マジでよかったんでよくやってラジオ撮ってるんですけどもし気になる方は1回無料スキャン、歯型分け無料スキャンってできるんで東京ね、有楽町駅とかに店舗があるんでそういうのでできるのでぜひやってみていただけたらなと思います。そして最後にですね、私実は紹介コードを持ってるんでその紹介コードをお渡しすると皆さんにいいことがありますし私も確かAmazonギフト券がもらえるんでもしよかったらその紹介コード使っていただいて無料歯型スキャンで、もしそこで納得できたらオンライン教室でぜひやってみていただけたら非常にマジで良いと思います本当に今のしか私はこんなに言わないですはい、なんでよかったなと思ったんでかつ10年前の自分に紹介したいかどうかっていうとマジで紹介したいいやむしろ小学校の時に直しておきたかったんです本当歯の矯正にでもやっぱり田舎だと何か数百万かかるからとかで私も農家出身なのでなかなかお金がない家だったんでそんなオンライン教室とか歯の矯正っていうものに関してなかなか親に頼ることもできなかったっていうのがあってできなかったんですよずっと大学とか高校卒業して自分で働けるようになってからであればもう皆さん自由だと思うんでその中でも数百万かかるだろうと思っていたんですよ私もそしたらそれが43万くらいでオンライン教室でできるものがあって実際それで私は歯が改善したので本当に良いサービスだと思うんでぜひ私の紹介コード使っていただいてやっていただけたらなと思うんですお試しでねお試しで先はお金多分派生しないと思うんでお試しで聞いてみていただけたらなと思いますマジで本当に直せるものは直せばいいっていう風に私は思うんではいということで今日はオンライン歯の矯正の全くPRではないですけど結果的にPRになってしまいましたというとラジオでございますどうなったかに関しては後で写真をちょっとだけ載せようかなと思います歯の自分の質問ない反応みたいなちょっとねグロテスクかもしれないんであまり表には出せないからビフォーアフターはもし私に今後会うことがあったらぜひ見ていただけたらなと思いますのでではではお疲れ様でございましたでは失礼します

oh my teeth 招待コード「+lw189+」で
アマギフ5000円分プレゼント
→ https://www.oh-my-teeth.com/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?