見出し画像

さむの新規事業企画室コーナー構想とその想いを説明します。

https://stand.fm/episodes/6514c82aa6947a999c7585c2

サムの新規事業企画室コーナー

こんにちは、サムの新規事業企画室コーナーです。

今日は新規事業について一つ考えました。

サムの新規事業企画室チャンネルの開設と新規事業の取り上げ

  • サムの新規事業企画室チャンネルを開設します。

  • このチャンネルでは様々な新規事業を取り上げます。

テスト的にラジオで行っていた企画室を動画化する予定です。

大企業の転換と新規事業部の悩み

最近、日本のトップインフルエンサーの秘書をしています。

大企業の新規事業部の方々も悩みが多いことが分かってきました。

大企業も変革が必要で、何をすれば良いのか迷っている方々が多いです。

新規事業部への弟子入り企画

新規事業部の方々のアイデアを収集し、情報交換を行います。

実際の商品作成過程の見せ方

商品やサービスの作成過程を紹介し、プロセスを理解しやすくします。

ツイッターのネガティブ投稿を見ることの影響

ツイッターのネガティブな投稿に影響されず、新規事業に取り組む姿勢を持ちたいと思います。

個人の自立と楽しめる世界の創造

個人が自立し、新しい世界を創造することが重要だと考えています。

一人一人がチャレンジし、豊かな国づくりに貢献できると信じています。

では、これでまとめます。

今日のサムの新規事業企画室は、サムの新規事業企画室チャンネルの開設について話しました。

新しいことに挑戦する意欲が高まれば幸いです。ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?