見出し画像

はじめまして

はじめまして

もり はると申します。
今回noteアカウントを初めて作成したので簡単に自己紹介をさせていただきます。

私は先月ITの会社を辞め、スーパーでアルバイトをしている25歳女です。
関東にて15歳上の旦那と猫、犬の2人と2匹で暮らしています。

好きなものはオカルトと動物、映画等です。
心霊自体、正直信じているわけではありませんが、エンタメとして楽しんでおり、暇さえあれば怪談を聞き漁っています。

幼少期から猫や犬と暮らしており、動物のいない生活は考えられないくらいには動物が好きです。
現在、元保護猫のキジトラ♂とポメックス♀と生活しています。

好きな映画はオカルトと少々被ってしまいますが、ホラーやサスペンス、時々スプラッター作品を積極的に観ています。

今回 noteを始めたきっかけは特にありません。
暇だったからです。
先ほど、スーパーでアルバイトをしていると書きましたがあれは嘘です。
実は5月からITの会社を休職しており、毎日ごろ寝生活をしていたところ、あっという間に3ヶ月が経ち、つい先日、会社から退職を促されたため退職することになりました。
退職となり急に焦り出し、今週、近所の100円均一ショップに応募したところです。
週明けに面接予定ですがまだ履歴書は準備しておりません。

また、休職した理由については次回以降書こうと思うので、
興味がおありの方は是非読んでやってください。

長文失礼しました。
ご完読ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?