見出し画像

『あなたが幸せだと思えること』12月24日のメッセージ


12月24日のメッセージ

おはようございます

『あなたが幸せだと思えること』

宇宙さん

ーーー

キラキラと光る
イルミネーションを見て

美味しいものを食べ
みんなが笑顔になる

クリスマスを楽しく
過ごそうと予定を
された方もいると思います

一年前と違うクリスマスであり
5年前と同じようで
今年は喜び方が違うのです

笑顔になること
笑うこと、喋ること
あちこちで盛り上がっている

笑顔の波動は
幸せの連鎖を作ります

笑顔が多ければ
笑顔が伝染していく

不安が強ければ
不安が伝染していく

多い方がさらに増えていくのです

ココロも、カラダも
楽しい波動が好きです

お仕事の方もいると思いますが
自分にできることで
幸せを感じることが大切です

いろんな事情もありますが
誰とも比べなくていいのです

幸せは与えられた環境から生まれるのです

どんな状況であっても
今ある幸せを大事にしましょう

今が楽しいなら、もっと楽しく

たとえ、今が楽しくなくても、その中から
幸せを見つけていくと、幸せが幸せを呼びます

自分をどんどん楽しませてあげましょう

どんな形でも、
あなたが笑顔になれるのなら
それが、あなたの幸せです

誰とも、何とも比べなくていいのです

あなたがあなたを愛することで
幸福感は上がっていきます

幸福の感度を上げていくと
そこには感謝がついてきます

感謝を意識するのは
素晴らしいこと

自分の外側ばかりが
気になる人もいますが

自分の内側にも
感謝を送りましょう

自分への感謝は
自分への愛です

自分にやさしくなれること
笑顔になれることを
選択しましょう

自分を笑顔にできること

自分を笑顔にしてくれる人

自分を笑顔にしてくれる環境

自分を笑顔にさせてくれる物


自分が幸せだと思えることを
どんどん楽しんでください

幸せを集めて、感謝を集めて
波動をどんどん上げていきましょう

今日も、あなたにとって幸せな1日となりますように

宇宙さんからのメッセージ


◆自己紹介・ふみかの杜HP・ブログ・LINE・SNS・オンラインサロン
こちら→https://instabio.cc/21108Ob3sBS

※オンラインサロンでは今日のメッセージの解説や宇宙語などを配信しています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?