見出し画像

「言葉や思いが、あなたを護る力に変わる」 8月30日のメッセージ


8月30日のメッセージ

おはようございます

「言葉や思いが、あなたを護る力に変わる」

天使さん

混沌とした時代に、自分の生き方を見つける

それは、蓮の花を咲かせるように

どんな環境下であっても

周囲と自分との違いを認め

置かれた環境下で、美しく咲く

蓮を咲かせるには、栄養がいる

暗い世界も、明るい世界も

すべてが栄養となり、すべてが必要で

あなたという蓮の花を咲かせるために必要な世界

いろんな困難があなたに降りかかってきても

あなたはすべてを栄養にして、強さに変える

何があっても、負けないで

自分の人生をあきらめないで

愛があなたを元気にする

受け取る愛、送る愛

愛は、生きる力となる

いろんな栄養があなたを強くする

すべてに感謝し、自分を生きる

なかなか難しいかもしれない

蓮の花だとしたら

咲いて初めて、あなたの本当の輝きが見えてくる

何が栄養で、何の力で、咲くのか

ネガティブな思いも、栄養となる

ポシティブな思いも、栄養となる

すべての栄養を自分の栄養とし

プラスに転じていく

命は有限で、いつか終わる時がくる

どれだけ込めた人生なのか

どれだけ味わい、どれだけ吸収するかで

自分の人生に、色がついていく

天国から見守っている人たち

天界の存在たちも

あなたの人生を見守っている

何が正しいかより、何を選ぶか

選択で環境が変わり、人生も変わっていく

自分が受け取りたいものを選ぶ

愛が受け取りたいなら、愛を選ぶ

否定を受け取りたいなら、否定を選ぶ

すべての選択は、自由だから

いつからでも変えることができる

自分が出しているエネルギーで自分を護る時代

言葉や思いが、あなたを護る力に変わる

いろんな波動が入り混じっている時代を生きる

周りに影響されず、置かれた環境で、美しく咲く

心の軸を強くするには、自分としっかりつながること

振りまわされすぎない強さ、愛のある選択

出したら、返ってくる

何を出すのかが大切です

言葉と思いに気をつけましょう


今日も、あなたの命が輝きますように

天使さんからのメッセージ


ーーーーーーーーーーー

☆お知らせ⭐︎

◆個人セッション・講習
【遠隔・対面(名古屋市中区)】
心・体・魂の声を聴く
アニマルコミュニケーション
天国からのメッセージ

◆詳細・お申し込み
↓ふみかの杜⭐︎ホームページ
https://mori-fumika.amebaownd.com/

◆公式LINE・SNSリンクなど
https://instabio.cc/21108Ob3sBS

◆ stand.fm(音声メッセージ)
https://stand.fm/channels/5fd89e8c3147b7f1382052b3

◆オンラインサロン会員募集中
朝と夜に音声メッセージを配信
その他、特典あり 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?