見出し画像

『後悔の穴と、怒り』2月8日のメッセージ



2月8日のメッセージ

おはようございます

『後悔の穴と、怒り』

天使さん

ーーー

未来を信じて
未来を思い描いて
夢に向かって進むあなた

キラキラ輝く目
あなたの心も躍動する

夢が叶うと信じて
勉強して、資格も取って

未来に向かって
進んでいた過去のあなたが
泣いている

やっと見つけたあなたの夢が
いろんな理由で
違う方に進んでいく

なんか違う
こんなはずじゃなかった

まるで突然目の前に
シャッターが下りたように

未来が見えなくなる

夢を叶えるために
時間とお金を使ってきた

その時間もお金も返ってこない

この数年の変化の中で
この状態になっている人が多く

そこから動き出せなくなっている

何かを期待することも
夢を思い描くことも
あきらめ、悲しみに包まれて
生きる目的まで見失う

過去を見つめ、
後悔の穴に閉じこもる

ぶつけどころのない怒りが
湧きあがってくる

いい子で、我慢強くて、
いつも周りに気を使って
やさしいあなた

それがあなただから
怒りをうまく出せない

誰もいない暗い穴にいないと
怒りが暴走しそうで隠れている

怒りを感じよう
怒りを出そう

本当の感情を感じるのは
自分への愛

言葉にならない思いが涙に変わる
涙は怒りも悲しみも、浄化する

泣いて、泣いて、泣ききったら
閉じこもっていた穴から出たくなるから

そこからまた歩き出そう

何があっても、大丈夫

人生には失敗なんてない
乗り越えられないこともない

すべては、あなたの人生に、
あなたの未来に必要なこと

負荷が多い人生は
大きな幸せを受けとるため

諦めないで

自分を信じて、
あなたの人生を
歩いていってください

天使さんからのメッセージ

【ふみかのひと言】
夢や目的のためにがんばってきたことが、色んな理由でうまくいかなくなると、そこからどうしたらいいのかわからなくなりますね。今からどうしていくといいかを身体と宇宙に聴いてみませんか?

ーーーーーーーーーーーーーーーー

◆音声メッセージ(stand.fm)
https://stand.fm/channels/5fd89e8c3147b7f1382052b3

◆お問い合わせ・ふみかの杜HP
・ブログ・LINE・SNS
https://instabio.cc/21108Ob3sBS

◆今後の予定(お茶会・イベント・講座)
https://ameblo.jp/mori-fumika-23/entry-12722005841.html

ーーーーーーーーーーーーーーー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?