見出し画像

『家族のイライラが気になる人へ』 12月5日のメッセージ



12月5日のメッセージ

おはようございます

『家族のイライラが気になる人へ』

宇宙さん

ーーー


穏やかに、みんなが笑顔で
生きていけたらなら

きっと家の中も平和で
家族がなかよく暮らせる

あなたの理想は平和な家庭
静かに穏やかな落ち着く家にしたい

イライラしている家族
なかよくできない家族

穏やかでいたいあなたを
イライラさせる怒りの波動

家の中にいつもイライラ
している人がいると

そのイライラを
受信した誰かもイライラして、
家の中にイライラが増えていく

あなたが穏やかにいられないのは
家族のせいだとあなたは言う

そしてあなたもイライラしている

怒らないのがいい人なのでしょうか
おだやかでいることが
いいことなのでしょうか

自分の願いを叶えるために
誰かに変わってほしいと願う人々

その願いにはたくさんの
メッセージが隠れているのです

誰かがイライラしていても
イライラしたいんだから
イライラさせてあげたらいいのです

怒りたいなら、怒っていればいいのです
本人がやりたくてやっているのです

怒りでストレスを発散しながら
生きてきた人もいます

代わりに何でストレスを
発散できるのでしょうか

怒りのおかげで仕事を頑張れたり
怒りをパワーとして生きてきた人もいます

パワーとして発動していた怒りを
突然取ってしまったら、パワーがなくなります

生きる目的を失うかもしれません
怒りは、やる気、負けん気、
いろんな気が育つのです

色々な考え方がありますが
怒ってはいけないという思い込みが
怒っているのは悪いことと
決めつけているのです

家族の中、職場で、
いつもイライラしている人がいても
その人は怒っているつもりではないこともあります

伝え方を知らない
わかってが強すぎる
自分が正しい
認めてほしい
誰かの間違いに反応する
色々気づきすぎる

だから、言葉もトゲトゲするし
イライラの波動を発信してしまう

寝ている時に怒っている人はいません

もし寝言で怒っていても
癒されているのです
どんなに怒りっぽい人も
毎日、寝ている間に
宇宙に調整してもらっています

それでバランスは取れているのです

イライラしているのは
本人の問題であり
自分でそのイライラを
調整しているのです

病気が教えてくれたり
トラブルが教えてくれたり
気付かされることもあります

そうならないように
穏やかに、穏やかにと
願いたくなるのですが

その人にとっては怒りから学ぶことが
今、必要な経験なのかもしれません

人を変えようとするのは
自分が正しいと思っているから

では、自分はそのままで
人を変えようとするのは
正しいことなのでしょうか

イライラしている人に
イライラするのは
あなたの中にイライラがあるからです

穏やかにいたいなら
まずは自分が穏やかになりましょう

近くにいる人のイライラを受信しやすいのです

では、相手に何を受信してもらうと
イライラが落ち着いていくと思いますか?

環境や場の波動を変えたいのなら
あなたが癒しと愛の波動を
出し続ければいいのではないですか

あなたがいる場所を
パワースポットに変えれば
イライラしている人も、
穏やかになっていくのではないでしょうか

そこで、でも、でも、言う人は
自分への愛が足りない人です

自分への愛が足りないから
人に送ることができないのです

誰かに変わってほしいと願う人は
本当は、愛を受け取りたくて
誰かに愛をもらいたいのです

イライラしないでほしいのは
あなたが、大事にされたいから

【あなたが愛されたいからです】

愛を受け取りたいのです
求めている愛を受け取れていないのが
大事にされていないように感じて
不満に変わっていくのです

まずは、あなたを愛でいっぱいにしましょう

まずは、あなたが幸せに

幸福感を味わえることを
いっぱい楽しんでください

あなたが楽しんで、
笑顔でいてください

あなたがみんなに
笑顔を伝染させていくのです

いつも笑顔で、
おひさまのような
あたたかい光を放っていれば

みんなやさしくなっていきます

あなたがパワースポットになればいいのです

人を変えたいと思うより
まずは、自分です

あふれるほどの愛で、
みんなを愛で包んであげてください

それが、地球の平和にも
つながっていくのです

宇宙さんからのメッセージ

※オンラインサロンでは今日のメッセージの解説なども配信しています

ーーーーーーーーーーー

◆声の通訳とヒーリング
ふみかの杜HP
https://mori-fumika.amebaownd.com/

◆公式LINE・SNS・その他
オンラインサロン会員募集中
https://instabio.cc/21108Ob3sBS

◆stand.fm(ラジオ)
声のメッセージはこちら↓
https://stand.fm/channels/5fd89e8c3147b7f1382052b3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?