見出し画像

NEW 2ndSingle『Buzzer Beat』リリース情報⛹

こんばんは、森と林です☺
今日は、ブザビリリース情報をお届けします!

ちょっとずつ情報を公開していくので、ぜひ一緒に気持ちをクレッシェンドしていってもらえたら、嬉しいことこの上なしです(*´ー`)

さて!いってみよう~⛹

📀2023.4.2(sun)リリース!

◆New 2nd single『Buzzer Beat』

01 ブザービート
02 サクラ

2つめのシングルは「Buzzer Beat」。

バスケットをテーマにした楽曲「ブザービート」と、
春にぴったりな切ない楽曲「サクラ」。2曲入りです。

ブザービートは今回なんと、素敵にバンドアレンジをして頂いています!
疾走感のあるメロディにアレンジが加わり、良い意味で今までの森林にないポップできらきらな盛り上がるチューンになりました!

ライブできいてもらっていたのとは、またひと味違う森林になっています。
ぜひ楽しんでもらえたら嬉しいです☺

ブザビグッズ!あるよ!

なんと!ブザビのグッズを作ってみました!
バスケットモチーフな、森林には珍しく格好よいグッズです!ふふふ!

スポーツといったらコレ!なグッズ!(だと思っている←)
正解は明日、デザインとともに発表します。
ぜひお楽しみに🌟

🕊今後、公開していく情報たち

01 〇〇クラブ公開!?
02 グッズのビジュアル公開!
03 リリースツアー日程公開!
04 ひみつっ!

ぜひ楽しみにしていただけたら嬉しいです(*´ー`)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?