見出し画像

守谷に初上陸?

こんにちは!森と林です☺
新しいライブが決まっているので、お知らせ日記です!そわそわ

新しくオープンした施設「ブランチ守谷」さんにて、
森と林のフリーライブが決定しております🎉

 ■9/17(土)
「The PREMIUM Live<香る>金木犀」

会場:ブランチ守谷
時間:1st 15:00 / 2nd 17:00
料金:観覧無料

https://www.branch-sc.com/moriya/

ビアガーデンも同時開催!ぜひお待ちしております☺
#ブランチ守谷 #フリーライブ #森と林

少しずつ秋の訪れを感じられる頃かなということで、
大好きなキンモクセイをタイトルにいれました🍁まだちょっと早いかな?ほんのり香るといいな~

そしてビアガーデンが同時開催ということで、
少し変わった、遊び心たっぷり?な(と思っている)タイトルにしたのですが、果たして伝わるのでしょうか🍺(だ、誰か気づいて…笑)

HPに、森と林のイベントページを載せて頂いていて嬉しい。デーンと森と林のお写真が載っていて、感慨部会です。うれしさのあまり小躍りする森!笑

駐車場完備だったり、守谷駅からも歩ける距離なので、お車の方も電車の方も気軽に足を運んで頂けると思います。ぜひお近くの方やお時間のある方は遊びにいらしてください~✨

守谷では初めてのライブ。人や景色との出会いにわくわくがとまりません。


ブランチ守谷さんは、解放感があってとっても素敵な施設です。
気になるお店もたくさん!

森は、「高級芋菓子しみず」さんがとても気になっております。
そして、17アイスもあるとかないとか!?パン屋さんも気になるぞ…🥐(相変わらず食べ物ばっかりですが…笑)フフフ

素敵な機会をくださったララツタさんに心から感謝です…!
いつも本当にありがとうございます。


当日、ライブ会場でお会いできるのを楽しみにしております☺
暑い日がまだまだ続きそうですが、台風と暑さに気をつけつつ、秋への移ろいを楽しんでいきましょう~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?