見出し画像

結成記念月企画「森と林のあしあと〜episode5.ホールワンマン〜」

第五回:いよいよワンマンライブの巻

今日はホールワンマンライブについてお届け!✨
それでは振り返ってゆきましょう~~

ホールワンマン当日!

森と林とちーちゃんの3人6脚で、ああだこうだ試行錯誤しながら走って走って走り切って、ホールワンマンライブ当日を迎えました。

会場に到着し、まずは客席側からステージをちらり。
森と林チームのみんなが、照明や音響の準備など、てきぱきとステージを作ってくれている様子に、嬉しさたまらずライブ前に思わずほろり(笑)

森林チームみんなで、その日を作っていく空気感がたまらなくて。
いつも弱気な森も、きっとみんなが笑顔になれるステージが届けられる!この仲間で絶対に成功させるんだ!!と強く思えました。力を貸してくれたみんなに本当に感謝です!

なぁんて感傷に浸っていると、ずどどーんと突き落とされる事態に。
なんと森、、、
ステージに使うお荷物一式を、車に忘れてくるというクリティカルなミスをやらかしたのです

"大事なトランク忘れるってどないやねーん!(笑)"

という突っ込みが聞こえてきそうです。(꒪ཀ꒪)
一時、目の前が真っ暗になりましたが、無事家族やみんなのおかげで解決でき、事なきを得ました。(その節は改めて大変ご迷惑をおかけしました…!😢)

いよいよ本番!

演者がひとりずつステージへ。
会場全体で高まっていく緊張感に、鳥肌が…!

この日は、心強いバックバンドの陸さんと美花さんが森と林の曲を最大限に表現してくれて、いつもとはまた違った表情の楽曲たちをお届けすることができました。
身を任せて、ほんとうに音の中を游いでたゆたうような、そんな感覚になって。とてもとても心地よかったなあ。

本番は本当にあっという間で、
ああ、もうこの時間が終わってしまうんだな…と思ったらとても寂しかった。

ひとつ心残りなのは、コロナ禍ということもあり、楽しみにしてくださっていたのに来られなくなってしまった方も多かったこと…。

そんなみなさんにもなんとか届けたくて、同時配信を同時に行いました。
そして、埋まるはずだった座席には、ペンライトとイラストを。

温かく見守ってくれたみんなの表情や、
配信で見守ってくれたみんなからの温かいコメントに、森と林は目一杯幸せをもらいました。幸せいっぱいな一日をありがとう。忘れません。願わくばいつか、もう一度✨

森と林、たくさんの方に支えてもらい走ってこられたことは言うまでもありません!
どんな時も寄り添って応援してくれたみんなに心から感謝しております!みんながいてくれたから、ちっちゃな勇気を振り絞って、色々なことに挑戦してこられたのだと思います。

わたしたちを応援してくれて、前に進ませてくれて、
夢を叶えさせてくれてありがとう!

同時進行でサプライズ計画

林さん誕生日イブということで、
同時進行で林さんにバースデイサプライズを…

そして、、一緒に走ってきてくれたスタッフちーちゃんがワンマンライブを機に、スタッフを卒業するということで、ちーちゃんにもありがとうのサプライズ…!

サプライズの相談をしたり準備をしたり、これまた多くのみなさんに協力してもらいました…!

当日ステージ以外の時間はきっと、
ものすごくそわそわしていたと思います。笑

「森の挙動がおかしいぞ」と林さんとちーちゃんが気づかなくてよかった…(大事なトランクを車に忘れてきたのは、サプライズ準備やイメージに必死だったこともあるよ!と言い訳させてください!←)

そして、三人で3人6脚してきた日々、森と林にとって宝物です。
嬉しいときは一緒に笑って喜んで、悔しいときは一緒に泣いて乗り越えて。振り返ると、3人でいろんな場所に届けに行ったね。そんな日々を過ごせてたまらなく幸せだった~!ちーちゃん!改めて幸せな日々をありがとう😊♡

キーワード⑤:「が」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?