見出し画像

遠隔宇宙マッサージ

夕飯をとり、片付けし終えたときにたまたまTwitterを見ていたら

プリミ恥部さんが遠隔個人宇宙マッサージを行うツイートを発見

アップされていたのは3分前

これはいわゆる、宇宙タイミングではないか!?と興奮し直ぐに記載されてるメールアドレスへ名前と現在地を入れて申し込んでみた

すると、当選!!!(どの様な確率なのかわからないけど)

いつからとか、いつまで、とか全くわからなかったので(そもそも個人で受けたことはない)

急いで布団に入り瞑想してみた

しばらくするとメールが届いて

これから行うとのこと!

きちんとメールでアナウンスしてくれることに感動しつつ、しばしまた瞑想の世界へ

すると、右足の膝小僧がぴくぴく筋肉痙攣?しはじめた

背中ももぞもぞしたかな?

この際お風呂入っちゃえーとシャワー浴びている最中にふと

『地方の個人書店で働いてみたい』って思ったの

今月の頭に退職したから今、働いてないし

少し前からの直感で、来年には田舎に移住したいと漠然と思ってたけど...。

このことを考えると

ワクワクして、目の前がパーっと明るくなったのは確か

ずっとずーっと取るのを渋っていた運転免許もなぜか急にやる気を出して取る気になり、教習所に通う日々だけども...。

周りのスピリチュアルな人々からも、あなたは田舎で暮らした方が良いと言われるけれども...。

そして極め付けに2020年は変化が起こると予言されていたけれども...。(まさかこのタイミングで退職するとは夢にも思わなかった)

あの閃きは一体何だったのか?

本心?

プリミ恥部さんの遠隔個人宇宙マッサージ

受けられてとても嬉しかった

上記の閃きが降りてきたのは宇宙マッサージのおかげなのかな

ほんとにやりたいこと、表現したいことを模索してる毎日だけど

宇宙タイミングで色々起こってくることを信じて、行動していきたい(!)

来月は30になりますし


プリミ恥部さん、有難う御座いました!

ペイフォワードの精神で循環させていただきます^^