見出し画像

私がnoteを始めた理由

こんばんはmoです。

私は今年22歳
来年4月から社会人、、

そんな私ですがある悩みがあります。
好きなものは沢山あるのに
それ面白いんですよ!
可愛いですよねー!
あ、それ私も好きです!
など

どう面白いのか
どこが好きなのか
がパッといえないのが悩みです
小学生、あるいは幼稚園の子の方がもっと言えるかもって思うくらい

そんな自分を変えたくて、アウトプットする習慣や語彙を身につけたくて、
手帳では書くのに疲れてしまって中々量をかけないので試しにこちらを利用してみることにしました。

継続するか不安ですが、最初から毎日投稿!と意気込まず、楽しく出来たらと思います。
行ったカフェや読んだ本、最近思っていることなど取り留めなく投稿する予定です。

こんな感じでとても緩いですし、フォロワーなどもつきにくいと思いますが、見てくださった方ありがとうございます。どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?