ぼやき、森本友香

YouTube有ります。森本友香パクり作曲。#アスペルガー。有ります。風邪、ひいてます。#アスペルガー#カラオケ#盆ギリ恋歌#サザンオールスターズ#初恋。今朝、やりましたが、ホント、人生つまんねえな。しかも、多分これ、近況、最高到達地点っぽい。アスペルガーって事は、当然、精神科患者で、闇の奥沈んでましゅ。皆んなさんの、血税で、助けてもらって居ます。今、闇を、前面に、押し出そうと、思ったよ。ずっと、あらゆるエンタメを食い散らかし、コロナ禍あって、ごっそり、萎えた。つまり、食い散らかした時に、アンテナとして、電波が、喋った、それが、感染症予防法の為、発信を、断絶させられた、って、ないですか?皆んなさん。無知だったけど、楽しかった、恵まれなかったけど、楽しかった。世間も、遊び呆けて、馬鹿だから、森本を、軽視して、かっ飛ばして、どっか、飛んでってた。だから、あんまり、怒られない。幻聴さんは、苦しかったけど。コロナ禍でさ?世の中に、根拠が、生まれたよね。からくり学。効果、効能の意味が、強要されるようになって、人に、簡単に、見下せない。根拠を知ってる、世間だから、簡単に、見下せない。ナンパも、根拠のないナンパ、怒られる。効果とか、からくり学。でも、根拠わかるなんて、頭いいね、皆んなさん。コロナ前、恵まれない筈だ。精一杯頑張ります。こんなに無知なのに、大した大事件なくて、ツイテル。ありがたい。感謝しますありがとう。世の中の、マイノリティの人も、頑張ってくださいね。森本、頑張る。そう、高らかに、宣言した後で、この文章を、送信ボタン押して、喫煙しだしたら、また、凹むんだろう。NOTEさんも、ありがとう。この場を、くれて、感謝しますありがとうございました。ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?