見出し画像

note売上報告‼︎

お疲れ様ですっ‼︎

今回はコロナ自粛で仕事が激減し、何かやれることはないか?と思い自粛期間に始めたこのnote‼︎

いつもサポートしてくださったり読んでくださる皆様本当にありがとうございます🙇‍♂️

サポート欄に集まったお金はゆうしくんのために使いますと書いてますが、本当はお前の酒代になってんじゃねーの!?となると嫌なので、

売り上げでゆうしくんに買わせて頂いた物をきっちり紹介します‼︎



【買わせて頂いたもの】


まず金額から言わせて頂くと、この数ヶ月でサポート頂いた金額は10万円を超えました!!!ありがとうございます🙇‍♂️


全無料購読という私の謎のプライドがある中、皆様の暖かい優しい気持ちのサポートのお陰で10万超えは感謝しきれないです🙇‍♂️


そして、ゆうしくんもついに来年小学生に!!



なんとか激高12万ラルフローレンランドセルを鬼分割購入した訳ですが、小学生になると必要な大きな物がもうひとつ!!


そう!学習机!!!!


という事で、noteで皆様にサポートして頂いたお金で学習机を購入させて頂きましたー🥳🎉


僕の経験上the学習机となると、うわー。。勉強だー。。うわー。。となるので!!


私のセンスでオシャレな感じのやつ買わせて頂きました!!紹介します!!


うちにはあまり使ってない6畳の部屋が1つありまして、こんな感じで適当な物置となっておりました!!

画像1


ここを子供部屋にしよーという作戦でございやす🤩


そこに、、何か届きましたねー🤩🤩


画像2


これを開封して、組み立て終わったのがこちらっ🤩‼️‼️




いきやすよーーー‼️‼️‼️




皆様のサポートのお陰でこうなりやしたっ🤩‼️



画像3

ド‼️ドッ‼️ドーーーンッ‼️‼️


めちゃくちゃお洒落な子供部屋が完成しましたっ🤩‼️


渋いですねーーーーーー😎😎‼️‼️


これから教科書とか増えてくるので棚はまた別で買いにいこうと思ってます‼️‼️


改めてお洒落ーーーー🤩‼️


ゆうしくんも勉強頑張ってくれそうですなーー🤩小学生中学生になってこの机で勉強頑張ってるゆうしくんは日頃支えてくれる皆様のお陰です🙇‍♂️


日々スーパー大感謝の気持ちを忘れず今後も頑張りますっ‼️


以上、売上報告回でしたっ‼️‼️


※余った数円はもちろん私の酒代に致しました。1杯目は、、ここだけの話ですよ??この学習机で飲みました!(小声)

画像4


この記事が参加している募集

子どもに教えられたこと

今後の活動資金とゆうしくん貯金にさせて頂きますので、よかったらサポートお願いしますっ🙇‍♂️🙇‍♂️ 親子共々スーパー感謝させて頂きます🤩‼️