見出し画像

10月は福岡が熱い!お陰様で35万人突破!

10月に入りました。
食欲の秋、スポーツの秋・・・ですね。
10月から値上げラッシュ、生活に響きます。
でもCポンが救済してくれるかも!?


10月現在35万人突破です。画像変更が追いつきません!

CポンのTVCM見ましたか?
10月は福岡を中心に流れています。
参考までに、下記は大阪でのCMです。

沖縄、九州地区、そして関西、北海道と、どんどん周知してきたようですね。
利用者も毎月増えており、2022年9月末の情報では35万人となりました!
加盟店は3000店舗以上!
CM効果もあり、益々期待が高まります。

そこで朗報!
家計を助けるチャンスになるかも!?

冒頭の画像にもあるように、8月に大変好評だった2倍キャッシュバックキャンペーンが、10月31日まで延長されています!

このキャンペーン、一人1回きりなので、まだ参加していない人に限ります。

前回間に合わなかった方は、今回はもれなく参加していきましょう!

私は既にキャンペーンに参加したので、下の画像のようにチャージの部分がグレーになっています。
まだオレンジの方は参加できますので確認してくださいね。

■ Cポンとは?

Cポンとは何ぞや?と言う方もまだいると思います。
ひとことで言って、Cポン加盟店なら
「いつでもどこでも20%以上オトクになるQR決済システム」
です!

本当に安くなるの?疑わしい・・・

そのような方は、こちらのページをご覧ください。
私が実際に、使える店舗で使った様子を載せています。
また、実店舗だけでなく、Cポンモールと言うECサイトでも使えます。
そこでの様子も載せてあります。

■ Cポンを運営している会社は?

CポンはQR決済に使えるのは分かったけど、運営会社はどこなの?
その質問にお答えします。

KOC・JAPAN株式会社と言って、香港で30年以上もビジネスを継続させ、今もなお展開を拡大しているグローバル企業「KOC・H.K.(飲食天王有限公司)」の日本法人で設立3期目の会社です。
ちょうどコロナの真っ只中に会社を興し、資本金900万円から始まって、現在2億5000万円に増資。今もなお成長しています。
この度、銀座6丁目に広い本社ビルに移転したばかり。
とても勢いのある会社です。

とにかくビジネスモデルが素晴らしいのです。
ひとことでは言い切れませんが、経営する側に立つとわかるらしいんですね。
そのことについて、経済誌「PRESIDENT」で特集が組まれました。
どんなふうに載っているかと言うと、下記をご覧ください。

※この記事に載せてある「インフルエンサー制度」はたいへん惜しみながらも新規募集は終了となりました。

■ 新規会員登録

Cポンについて理解していただけましたか?
現在新規にCポンに登録していただくと、500円分の400Cポンが付与されます。
登録は無料ですので、是非【こちら】から登録していただいて、2倍還元キャンペーンを有効に使ってください。
5,000円のチャージで10,000分使えるのはオトクです。
しかも、提示価格から20%引いて、10,000円分使えるのですよ♪
QRコードからも登録していただけます。

使えるお店の検索:Cポンお店ナビ
ECサイト:Cポンモール

ECサイトでは会員特別価格ものもありますので、会員になっておくとお得ですよ。

今後ともCポンについてより良い情報を発信していきたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?