見出し画像

★★お得感マシマシ『Cポン』★★

あのPayPayが・・・


衝撃的なニュースが入ってきました!
あのQR決済の巨人PayPayの利用変更です。

今までクレジットカードを利用した決済が出来ていましたが、8月1日以降はクレジットカードを利用した決済に制限が設けられ、「PayPayカード」のみにしかクレジットカード決済が出来なくなりました。
便利に使っていた方には痛手です。

それに加え、同じく8月1日より「ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い」でPayPayに残高をチャージする際にも、2.5%の手数料が掛かることとなりました。

これらの利用者にとっての改悪とも呼ばれる措置は、毎年赤字を垂れ流して利用者拡大路線だったPayPayが回収に回った事を意味するものと思われます。
それと同時に、窮地に追い込まれている楽天グループに追い打ちをかけているとも言われています。

👉10,000店舗以上

ユーザー登録しよう

そこで注目したいのが『Cポン』
いつでもどこでも加盟店ならお支払いが20%オフ!
ここにきてユーザー数、加盟店ともに増えてきています。
QR決済ができるところが群を抜いて多いPayPayには敵いませんが、もし支払い時にPayPayの隣にCポンのQRコードがあったなら、それを使えば20%オフになるから利用価値が高いですよね!

私はCポンお店ナビでCポンが使えるお店を検索してから、店を選んで出掛けています。
値上げがの止まる気配がない中、この20%引きを利用しない手はありません!
飲食店だけでなく、美容やネットショップも出来るのでお得感が体感できますよ。

ここから登録も出来ます

まだCポンに登録がお済でない方は、無料で500円分のCポンが貰える紹介コードをご案内いたします。こちらからどうぞ☟ ☟ ☟

半年前はユーザー40万人、利用可能な店舗数は4000店舗でした。
この半年で倍以上になったことでまだまだ利用者数や加盟店が増えて便利になることでしょう。

お得なQR決済サービス『Cポン』に注目ですね!

注目の記事☟


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?