見出し画像

【レディに着こなすカラーコーデ】



今週のテーマは「レディに着こなすカラーコーデ」です。

こんにちは、MOREPLUSです。
カラフルなアイテムを着ると、気分も明るくなりますよね。
今回はそんなビビッドカラーのアイテムを使った
コーディネートをご紹介します。
カラーコーディネートの参考にしてみてください♪

各商品の詳細は、オンラインストアの個別ページでご覧いただけます。

(販売ページのリンクは変更することがあるのでオンラインストアのトップページからご購入ください)


BACK GATHER SHIRT


【おすすめアイテム】BACK GATHER SHIRT(バッグギャザーシャツ) 価格:8,000円(税込)

艶やかな質感とサラリとしたタッチが魅力のバックギャザーシャツ
インド綿ならではの発色の良さと柔らかな風合い、さらりとした質感が特徴のボイル。
ほどよいハリと艶が魅力の素材です。通気性に優れており暑い季節にもぴったり。
レーヨン混の素材なので、肌に触れるとひんやりと感じられる接触冷感効果も兼ね備えています。

VIVID VEIL SKIRT

【おすすめアイテム】VIVID VEIL SKIRT(ビビッドボイルスカート)  価格:8,000円(税込)

上品な艶感とドライな肌触りが魅力、ボイル。
艶感のある素材なので、シンプルなTシャツなどと合わせても
カジュアルになりすぎず、品よくまとまります。
インド製ならではの柔らかで涼しげな素材感は軽くて履き心地抜群です。

いかがでしたか?
この春着てみたいお洋服は見つかりましたでしょうか?
少しでもこの服良いなと思っていただけたら嬉しいです♪

オンラインショップではこのほかにも様々なアイテムをご用意してますので、ぜひ下記のURLから覗いてみてくださいね。

▼モアプラスオンラインショップ
必要な事を選択できる大人の為の服 -モアプラス-moreplus

▼BACK GATHER SHIRT
BACK GATHER SHIRT- モアプラス moreplus

▼VIVID VEIL SKIRT
VIVID VEIL SKIRT – モアプラス moreplus


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?