見出し画像

モアカラーのホームページができました

「モアカラーにはホームページはないのですか?」
「どんな作品を手掛けているのですか?」
などと、よくお問い合わせをいただきます。

実は7年ほど前までは、ホームページがあったのです。でも、あるとき、マルウェアに感染し、閉鎖せざるを得なくなってしまいました。

それから何度も作ろうとしては、目の前の仕事に追われ、作っては中断し、また作っては中断し…の繰り返しでした。

でも、やはり、新たな出会いが広がり、新たなお仕事をいただくなかで、モアカラーがどんな会社で、どんな仕事をしているのかをお伝えしていく必要があると強く感じ、ホームページをつくることにしました。

企画デザインオフィスとして、どんなホームページを創ろうか。手掛けた作品に込めた想いをどう伝えようか。モアカラーらしさって何?…みんなで、いろいろ考えました。

そして、そのホームページが、本日公開となりました!

今回のホームページ制作にあたっては、モアカラーの若手デザイナー山田が中心となって手掛けています。制作物に込めた想いや制作中の様子なども、公開可能な範囲でお伝えしていこうと考えています。

これから内容をどんどん充実させていきますので、お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?