見出し画像

卒団式

 桜満開の3月の末に、7年間続けたスポ少の卒団となりました。既に新チームの練習は徐々に始まっていますが、これまでの様々な思い出が走馬灯のように頭の中を駆け巡り、思わず涙目になってしまいました。幼稚園から始め、途中に女子メンバー入ったけど辞めていったりして、最後は女子1人だったけど、最後まで本当に辞めないで続けてやり切った事を誇らしく思います。
 特に最後の半年間は、二人三脚のセレクションを勝ち上がり、念願のJ下部に入る事ができておめでとう。セレクションも最初の頃は、全く歯が立たずアピールできていなかったけど、回数を増やすにつれて、徐々に自分で考えて、行動に移すことができるようになりました。確実に実力を身につけてきていると確信しました。
 これからの方がずっと厳しい戦いになると思うけど、チームメイトと力を合わせて、楽しくプレーしてくれる事を切に願っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?