見出し画像

はじめましての自己紹介

 はじめまして、エドガーと申します。結婚4年目突入、妻と娘(2才)の3人家族です。知り合いのススメもあり、noteを始めることにしました。独身時代にAmebaブログを長く続けていたことがあります。こうしてまた新たに記事を書いていると、毎日のように熱心にブログを書いていた日々のことを思い出します。

 自己紹介させて頂きます。

名前:エドガー
出身:関西
年齢:アラフォー
仕事:サラリーマン(営業職)
趣味:アニメ、漫画、声優、好きなアーティストのコンサート、自然の多い場所を散歩、ギター
属性:硬派なアニメオタク、声優オタク
最近の関心事:肉体改造

「元」と付けた方がいいのかもしれませんが、アニメオタクです。結婚し、子供が生まれてからは落ち着いて視聴する時間がなく、全く追いかけていませんが、今になって全盛期を思い返すと、なかなか極まっていたなと思います。詳しくは追々記事にしていきたいと思います。
声優さんも大好きで、熱のこもった声優さんの演技に感動し、楽しませてもらっています。好きな声優さん、この声優さんのこの演技が最高だった!など、こちらも追々記事にしていきたいと思います。
noteの記事内容は主に雑記になると思いますが、日々の中で感じたこと、育児、自分の趣味について書いていきたいと思います。SNSは情報を閲覧するのみだったのですが、またこうして自分を発信する機会を得たので、自分の人生の振り返りと、これからの人生をどのように歩みたいのか、自分が書いた記事を見返しながら進んでいけたらなと思っています。仲良くしてもらえると嬉しいです。宜しくお願いします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?