見出し画像

2023/07/03

ダイエットすることを心に決めてもうじき2週間。
運動はそこまで抵抗なく続けられている。

問題は食事。

元々過食が酷く、1日5食2、3人前位の量を食べることもあった程。
体重も100kgを超えてさすがに少し考えたけど、
やっぱり食べないと落ち着かない。
先月は何度か戻すことによって気持ちを落ち着けることもあったけど、癖になることが怖くて考え直した。

やっぱり運動をして食事も程々にするのが1番。
一進一退だけど、筋肉はついてきているから長い目で見ていきたい。
どうしてもすぐ結果を求めてしまいたくなるけれど、そんなにすぐ体は変わらないから、ゆっくり着実に。

なかなかまとめて眠れなかったけれど、最近は運動のおかげか少しずつ長い時間眠れるようになってきた。
体調が少しずつ良くなっていきますように🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?