見出し画像

新年度だよ、プロフ撮影キャンペーンを今年も行います。


みなさんこんにちは、村田です。
もうすぐ桜が開花し、春が訪れますね。

心機一転という言葉を使う回数が多いのは一月か四月が多いと勝手に思っています。

新しいことにチャレンジしたり、引っ越しをしてみたり、趣味を見つけたり、仕事を変えてみたり、断捨離してみたり。

何か理由をつけて行動を起こす。
春の訪れはそんな行動をいつもより助長させる季節。

かく言う私もそんなひとり。
普段から企業様の撮影から個人の撮影まで仕事で請け負っている中で、昨今増えているのがプロフィール写真や宣材写真撮影。

自身のSNSのアイコンだったり、紹介資料に入れるプロフィール画像だったり。

今の時代スマホでアプリ使って撮れば見事な写真が撮れます。ましたや今の時代のカメラはボタンひとつ押せばそれはまぁ綺麗な写真が撮りやすくなり便利な時代になりました。

それでも依頼してくれるのは素直に嬉しいし、撮るからには依頼してくれた方の価値が今以上に上がるような写真を撮りたいと思って毎回対峙してます。

・撮ってもらったことで自分に自信が持てた。
・今まで知らなかった自分に会えた。
・周りからすごく褒められた。
・なぜかモテ期が来た。

いろんな喜びの声をいただけて私も一緒になって喜んでいます。

そんな中昨年より始めた期間限定のキャンペーン撮影を今年も行います。

心機一転、新しい自分で新しい年度をスタートしませんか?

内容は下記の通り

・募集期間
2024年3月〜4月末日までの撮影
※撮影日ははお申し込みいただいた後相談して決定します

・撮影場所
HuBase
〒112-0005 東京都文京区水道2-13-4-103

・納品枚数
レタッチしたものを5〜7枚ほど

・撮影時間
1時間(時間内であれば衣装チェンジなど何回でもOK)

・撮影料金
通常25000円(税別)のところ、20000円(税別)にて行います。

・申込方法
InstagramまたはXのDMまたは公式ラインより受付ます。

・募集人数
10名

興味ある方は是非ご覧くださいませ。

最後に参考までにHuBase内で撮影した作例をいくつかご紹介して終わりたいと思います。

みなさまとお会いできるのを楽しみにしています。

それでは。

PS. ちなみに明日2月25日で私40歳になります。誕生日プレゼントだと思って撮られに来てください(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?