見出し画像

【ちょうどいいスマホ】スマホを買い換え『OPPO Reno 9 A』


スマホを買い換えた

私ごとですが、スマホを買い換えました。

OPPO Reno 9 A

ちょうどいい

使ってみて1日。素直な感想は

「ちょうどいい」

でした。

価格は約40,000円。一括で購入。

正直、スマホをヘビーに使うことがない私にとっては、これで充分。

家族とラインをして、ちょっと調べものして、天気予報みたり、乗り換え調べたり。

この程度なら、まったく事足ります。

SIMはIIJmioのデータe SIMの5GB。

会社から仕事用でiPhoneを支給されているので、このOPPOは完全にプライベート使用ですが、まったく余裕。

カメラはそこそこ。でも私は一眼レフが好きで使っているので、スマホで撮るのは日々の記録。問題なし。

値段を抑えて、他のことに投資する

私はスマホに多くを望まないので、できるだけコストを抑えて、他のところに投資をしたい、という考えです。

例えば家族で旅行したり。

そんな思い出や経験にお金を使いたい。

何かの参考になれば、幸いです。

この記事が参加している募集

#おすすめガジェット

4,146件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?