見出し画像

幸せになる方法47┊ラグを楽しむ

幸せになる方法47回目の今日のテーマは、ラグを楽しむ、ということです。
我が家は季節ごとにリビングに敷くラグを変えて、ファブリックからも季節感を取り入れてます。
そのため、ラグは小さめのラグを集めています✨


春のリビング ラグはピンク系
夏のリビング 爽やかなオルテガ柄


冬はあったかベニワレン風ラグ

こんな感じで、季節ごとにラグとクッションカバーを変えると、暮らしを楽しむを体現してるというか…なんというか、幸せです☺️💕

今のリビングのピンク系のラグ 春ぽいでしょ?


夏は白と黒を取り入れて爽やかに🤍


春、初夏を感じる色合いが好きです。このラグ可愛くないですか?😍🩷
夏、ちょっと布ものの色を変えるだけでこんなに爽やかに!
こっちの雰囲気も好き✨

皆さんは、ラグやクッションカバーを季節ごとに変えていますか?✨
私は変えるようになってから、暮らしを楽しめているなぁ、と幸せを噛み締めています🍀
ラグももっと集めたいんだけど、置く場所がなかなかないので、今のものを大切にして、気に入ったものはお迎えしたいです💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?