見出し画像

レアなあたくし


なんかね

ずっと

ずっとずっと

苦しんでた、って


自分にとっては

大袈裟なんかじゃなく


ほんとに


なんで

こうなっちゃうんだろう。。。って


ほんとに

苦しんでた


音楽やってるくせに


音楽ができない、って いうの




↑自分で自分を全く納得できず認めてない、ってヤツです。あまりに厳し過ぎて失敗を許さな過ぎて失敗してはいけないという恐怖に深層意識から身体から支配され過ぎていました。当然脳でコントロールなんて不可能なレベルで。。。



ようやく

ちょっと

吹っ切れたらしい? と感じられたかも。



ダメなままでも

やることは

あきらめない、っていうか



まぁ


ずっとそれは


どうしても諦めきれず

ぐだぐだながらも

やってきてはいたのだけども 



ダメなままでも

泣いても吠えても


それが

いまの自分100%


ってのを


なんか


ようやっと

まるまんま



ってか


頭では

散々わかっていながらも


全く身体が拒否してた、みたいな


自分が自分を許さない、、、


みたいな


そんなあたりらへんのこと



きづいたら


なんか


自然と


受け入れることができたみたいな



必要以上に

緊張しなくなった、というか


場を信じられて

なにやっても


大丈夫。


って


ようやく


必要以上に


自分を戒めたり
責めたりすることをしなくなって



ようやく


私が


本当にこころからあこがれていた


スタートラインにたてた、って



本日


実感することが


ようやく


そう思えるようになれたかも。


自分以外のひとのお力は
どうしてもまだまだお借りしてますが。



本日は


他では

まず

余程じゃないと

やらない⁈

わたしがいま唯一リアルで心ゆくまま
弾き語りスタイルのチャレンジをさせていただけるという
地元でずっとお世話になってるとてもあたたかくファミリー感に包まれたとっても楽しい『創造しい音楽会』というステキな発表会で本日もチャレンジさせていただき
そして今回もやはりとても楽しくハッピーな一日でありました♫( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*

お仲間でもあるお友達の方が撮ってくださいました。
感謝🙏✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?