見出し画像

バランス


なかなか

これが

自力では難しくって。。。


まぁ、できることは

それなりに

努めてはおりますが


基本

情けないけど

依存体質なので


頼れる時には

いろんなものに頼りまくっています。


身体のメンテナンスも

いまのところ

3ヶ月に一度ぐらいのペースで

もう先生お呼びしてます😃


それと

偶々最近

歯の具合がよろしくなくなり

お友達のご紹介で
通い始めた近隣の歯科医院の院長先生が
ホリスティック医療もされる方で
Oリングでいろいろなことを
私の身体にきいてくださいながら
歯全体のバランスから
身体的なバランスをととのえてくださるという、、、
本当に不調がみるみる整っていくから
もう本当にびっくり。。。。。


Oリングといえば
いまや長年のお友達のような
藤井先生

こちらでけっこう学ばせていただいたので、全然あやしいとかもなく
むしろ願ったり叶ったりかえって有難く


いろんな大きな力というか

流れなんでしょうね。。。


本当にありがたく

只今

いろんな方面から

バランスを整えていただいてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?