見出し画像

新年のご挨拶/メルカリ探索2日目

【新年のご挨拶】
あけましておめでとうございます!
令和も6年になり、
事務作業中に令和5年と書き間違える案件が発生してくることでしょう。
こんな怠慢が許されるのは1週間ほどですが…。

今年の抱負は、マイペースに投稿してnoteをまず1年継続していこうと思います。

【LDH雑記】
今日は今年初投稿ということで、
推しのTHE RAMPAGE(ランページ)の好きな曲に触れていこうと思います。

ただランページ語り出すと一方的な愛で見る側が疲れてしまうので簡素に。

THE RAMPAGE from EXILE TRIBE / 「Only One」from 1st Album「THE RAMPAGE」【2018.9.12 Release】 (youtube.com)

ランページ初のバラード曲「only one」
曲名からもわかる通りラブソングです。
ランページはボーカル3人で歌うのですが、それぞれの声がもう最高です。
とにかく綺麗な声。
ぜひ聞いてほしい曲の1つです。

【メルカリ探索2日目】

メルカリの独自の楽しみ方として、
「へ~こんなのあるんだ~」と、
全く違うジャンルに足を踏み入れることができます。
今回入り込んだのは「ボードゲーム」
オセロや人生ゲーム程度しか知らない私にしてみたら、
種類の多さに度肝を抜かされてしまいました。
何点か紹介します。

①「シンデレラが多すぎる」




②「ハゲタカのえじき」


③筋肉に名前を付けて評価する大喜利ボードゲーム 筋肉の名~にくのな~


もはや何をするゲームかも予測できないような内容も多くて、
笑いながら見ていました。
こういうことがあるので探索はやめられません。

では次の投稿までまた潜ってきます。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?