164days 母親ってすごいなって話

よし、二日目(って何回言うのかな笑)
今日もしっかりやっていこう

ってか、気づいたらもう1月も今日で最後。

よし、元気にやっていこう。

今日はやっぱり母親ってマジですごいなって話

育児休暇をとっているので、ほとんどの時間を共に過ごし、
子育ても一緒にしている我が家ですが、

ふとした時に、妻が教えてくれるアドバイスや
5kgの米持つのヒーヒー言うのに、子供を抱っこするのがしんどくないのかな、ってぐらいずっと抱っこして寝かしつける。

筋トレバリバリやっているのに、重い〜なんて言ってしまう僕は情けなくて情けなくて。。。

母親ってなんであんなに凄いんだ。

自分の母親は三人育てたけど、よく考えたら母親ってもはや全人類で最強の職業説ある。

専業主婦で父が働く家庭で育ったからかもしれないけど
母親ってすごいよね、本当に

自分の親は大事にしよう
そして子の母親である妻を楽させてあげたい。
今日も頑張ろう

育児しない男、もはやダサい。が時代の最先端ならんかな〜


育児は家族でやるもの。

そして楽しむもの。

またとない今日を楽しもう。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?