あの現象、みなさんもありますか?


こんにちは!まるこです。
この現象は学生あるあるかもしれません。

学生だけではないかもしれませんが、
「気になる人とやたら目が合う現象」です。

私が気になる人のことを
見すぎてるのかもしれませんが、
ほんっっっとうにこの現象起きすぎて、

「あれ、もしかして両思いなんじゃないのぉ...⁈」
ってなるのです。。笑

これは本人に聞いてみないと
わからないことではありますが、、、

一度目を合わせてそらす。
そしてまた合わす。

それが一番楽しくて胸キュンしますよね。
その先に進みたいけど進みたくないような。

もうすぐバレンタインが来ますね。
みなさんどうかその先に進めますように🍫❣️

この記事が参加している募集

スキしてみて

忘れられない恋物語

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?