見出し画像

【完結済】読者選定期間中です【14日まで】

トップのイラストは「く り@kuri_no_sato」さんに描いていただきました!

お久しぶりです、リプレイコンテストの作品完結して、一息ついていました。
結構みんなリプレイ読んでくださって、★3つをつけてくれてました!
本当に有難うございます!!
そろそろ、作品の評価期間が締め切りになっちゃうので、応援したい作品がある方は今のうちに見ておかないと損です!
リプレイのコンテスト事態が珍しくも思うので、思い出として好きな作品を探すのも一興!

私たち月狼ちーむで作った作品

https://kakuyomu.jp/my/works/16816452219905638195
「空の義賊の冒険者 ~私を月に連れてって~」

は義賊とお姫様の王道ファンタジーです!

14日までが読者選定期間なので、読んでない方は今から読み始めちゃってください!
もう一回!14日まで!

リプレイコンテストで貴方の好きなリプレイ探してみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?