見出し画像

非婚社会に生きる、恋愛信仰のおじさんたち


まいめろちゃんの客たちは 暇さえあれば

「まいめろちゃん!結婚して!」
「僕の子供を残したい!子供作ろう?」

って 言ってくるよ😥

おじさん達は、疑似恋愛を楽しんでいるのかな?

って思っていたけど、
りりちゃん事件のことがあってから

おじさんたちが 本気で恋愛して 結婚したい と思っているんだ、、、

って 知ったまいめろちゃんです😨


まいめろちゃんと同世代の23の男とも
結婚したいなんて思わないよ(笑)

23の男がイケメンで性格も良くても
結婚はしたくないよね😥

だって、結婚ってコスパ悪いよ!

一生!同じ人間と暮らさなきゃいけない!

恋愛は 推しに恋する楽しいゲーム だから
結婚して一緒に暮らせば現実みて飽きそう😓

不倫すれば法律に裁かれるしカオス!

まいめろちゃんが思うところ
結婚は 経済活動だと思うよ!

資産があってもうすぐ寿命がくるおじいちゃんなら結婚してもいいけど それ以外なら 好きなお友達を何人か作った方が人生楽しいよ!

結局のところ
どんな人間でも死ぬときはひとりなんだよ

結婚した妻が夫が 自分の死に際に
本気で悲しんで 手を握ってくれているとは限らないよ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?