見出し画像

「1日1好き」9/23 マック&Mステで Toshl三昧‼️

今日はToshl三昧‼️

マクドナルドの店内放送にとしくんが登場‼️ってことで、行ってきました💓

台風が近づいていてお天気が心配だったのでテイクアウト🍔

オーダー待ち時間中にちょうど始まった😍
ザワザワしてたのであまり聞き取れなかったけど、
店内でとしくんのトークと歌声が聴けるなんて幸せ❣️

テイクアウトしておうちでも堪能❣️
ミュージックバリューARで対象商品にスマホをかざすと…

聴けた😍😍😍

夜はとしくんがMステに出演‼️

9/28リリースのアルバム『IMASINGER Vol.3』に収録されている、安室奈美恵ちゃんの『Hero』をアルバムVer.で初披露してくれた😍😍😍

感動😭😭😭💕

そして恒例のToshl3択‼️
ぶちアゲ アニメソング🔥

adoさんの『新時代』を熱唱‼️

相当練習したな、あれは。
そんなことは微塵も見せず、昭和なダンスで楽しそうに歌う姿…大好き💕

カッコいいお衣装は、としくんの描いた絵『戦龍🐉』のデザイン。

私もとしくんデザインの衣装が着たい‼️
似合うような女性になりたい‼️

さて、テンション上がり過ぎて眠れないので、
今からアイシングクッキー作りまーす(笑)

おやすみ☆

何か感じて頂けるものがありましたら、サポート頂けるととても励みになります! 頂いたサポートは、心に届く作品を作り続けるために使わせて頂きます。