見出し画像

#14 すごくある内の1つをご紹介

私が受講してよかったなぁと思うことは
多々あるんですけども、
そのうちの1つをご紹介します( ´ー`)g



⭐️「問題解決」にやっきにならなくなった

あ~あれもしなくちゃ
これもやんなきゃ!
これを解決するために○○しなくちゃ…

とにかく、
そればっかりに意識をとられてた気がします

今もやらないといけないことは沢山あって
ありすぎて頭おかしくなりそうな月だったんですけども(^_^;)

でも、
これでいく!というものが
見つけられたので

そこに集中というか

「問題を解決する」ことに意識を
向けるのではなくて、

「なりたい未来」に意識を向けることが
できるようになりました。

そういう風になれたのは、
鮫島先生のおかげですね(*´・∀・)


・大切なのは、フラットに保つこと


どんなに忙しくても、
とにかく良い状態を保つように意識して、
高めるための○○をする

それを心がけることで、
ありがたいことに

精神的にキツすぎる!!
もうだめだ!!
どうしよう~!!!

ってなりがちだった私が

(今でもなるときありますが(^_^;)w)

そこまで落ち込んだりしないし、
追いつめられる感覚?を抱くことが
かなり減ったんですよね。

気持ちがフラットに保てるというのは
強力だな~と、2月は
本っっっ当に感じさせられる月で(^^;

これが不安定だったら、

また「問題解決」の方に
傾いちゃってたんじゃないかなと思ったんですよね゜゜(´O`)°゜

そうなるともう…
ドツボに ハマってしまうんですよね、

悪循環に はまっていくというか

・問題解決より優先すべきものは?


問題を解決するために○○したのに、
気付いたら「悪化してる…?」ってこと
ありません?

私は、過去に何回もあります!( ´ー`)w

まさに、問題解決にやっきになって

冷静な判断ができなくなって。

よかれと思ってやったのに~が、
逆効果で
(^_^;)

ドツボにハマったんですね~


だからこそ言えるのですが、
やっぱり、
問題解決に意識を向けたらダメなんだなと。


今は、色んな講座とかスキル身につけるための❌❌とか出てますけども、

ほんと、

自分の内側を見て、知って、開いてから

何を身につけていくか、
何を身につけたいか

その上で決めた方がいいと思います。

じゃないと私みたいに
めちゃくちゃ遠回りして、

お金も損することになってしまう確率が
高いので(^_^;)

本当に、
数年前の私、バカちんですよ( ノД`)゜゜(´O`)°゜


・自分の才能に気づいていこう!


失敗から学べればいいのですが、

2023年はもう、とりかえしが
つかなくなる年だと言われています。

なので、本当に
慎重に真剣に、

内側(じぶん)とつながる方法を
知っていってほしいです✨

それが、自分や周りの大切な人を
守ることにもなるし
幸せにすることにもつながるので(*^^*)

ただ、脳化学とか、書き換えとか、
それも効果はあるのかもしれないですが

効果が浅いので、
あまりおすすめはしません。

それが
「海外の誰々から認定された~」とかで
あってもです。

↑※あくまで個人的な意見です、
もう絶対にこの人の○○受ける!!と決めている方は、ご自身の気持ちを大切にしてくださって大丈夫です( ´∀`)g

浅い、ということは、
解けるのが早いんです。

まだ深い部分と繋がれていないんです。

だから、
やっているときは変われたとしても、
また戻ってしまう…

鮫島先生のフォースメソッド・
超意識の覚醒は、

圧倒的なレベルの違いがあり、
めちゃくちゃ深い部分と繋がるためのドアを
一気に開いてくれます。

そこからがスタートでもあるのですが、

そこを開けられずに一生を終えてしまう人が
ほとんどらしいです。


もしあなたが、
なにかの縁でこの記事を読んだとして

それは、すごいきっかけだとも思うので

ぜひ、自分をより幸せにしていくための
方法を知りにきてほしいなと思っています!

私が講座やるわけじゃないけど!(*´・∀・)

説明会、参加してみてください。



これからの時代、
大変だけど凄く変化できる時代でもあるんだよと、鮫島先生おっしゃってました

変えたい、変わりたい

もっと人生を楽しいものにしたい

心もお金も時間も、
余裕がもてるようになりたい


そんな人は鮫島先生と1度
接してみてください!

そのチャンスは限られてるけど、
今なら説明会やっているから絶好の機会なのでっ!


だんだんと締切が近づいてきています
(゜゜;)(。。;)
説明会、参加してみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?