今日のメッセージ

もはや何書いて良いかわからんから、タロットさんに聞いてみた。
そうだよ、私はタロット占いもするのだよ。

・ユーモアを忘れてない?自分が笑える、楽しい事は何?

えっ・・・なんだろう・・・最近思い悩んでいて(?)笑ってないな、確かに。
占いするのも楽しいけど、笑うようなことじゃないからなぁ。
笑えること、何だろう。

・どんな道で再挑戦したいの?チャンスがあるなら、どんなチャンスが欲しいの?

会社員したいような、そうじゃない道を模索したいような。

・あなたの事を信じ切れてないよね?本当は結構大したもんなはずの自分の能力や価値って何だと思う?

えっ・・・能力を周りに対して活かすって難しい事な気がする。
周りが必要としてくれないといけないし。
昔は良く、ハッとさせられるというような事を言われたけど、そういうキレのある発言も最近してないように思う。
自分の何を信じればいいんだろうね。
書くこととかも悪いセンスじゃないとは言われるけど、実際どうなのかな。

・進もうと思えば、進める道があるはず。どこに進みたいの?

こういう、何か書いて周りに示唆を与えて、それでお金になればいいなって思う。
難しいかな、どうかな。




フツーに生きていけないのでサポートいただいたお金で生きていきます。