見出し画像

Profile*yoga.HSP.INFP-T

とりあえずは自己紹介


していなかったし、もし誰かが

私のこと気になってくれた時に

分かりやすい説明は書いておくべきかと

思ったので、、笑


1991年生まれ🐑水瓶座♒️アメジスト🟣

f u k u o k a    l o v e です💛

生まれも育ちも福岡です



趣味は、yoga🧘‍♀️

ワーホリ【2018/8〜2019/8 in australia🇦🇺】

に上記の間行って、

ヨガの聖地 バイロンベイ Byron Bay

で、日本語通訳付きのTTを受けました🧘‍♀️


そのことについて詳しくは下記URL参照

してください💛ヨガ留学考えてる方は是非🧡

https://hadashibyron.com/yogacentershikaku-tomoka/



今、オンラインヨガ🧘‍♀️もしてますので

ご希望の方は連絡ください💛


インスタはこちら💁🏾‍♀️💁🏾‍♀️💁🏾‍♀️❤️

@tomomon252018

https://instagram.com/tomomon252018?igshid=llfzme8wff8l

ヨガだけでなく、普段の生活のちょっとした

しあわせなこと、うれしかったこと

大切にしたいこと、やさしい出来事

載せています📸 🌻 🧁 🧘‍♀️ 🍽  🌈 💐




それから、n o t e を始めるきっかけは

もちろんヨガで色んな方と繋がりたい🧘‍♀️

というのもひとつ☝️ですが、


ワーホリ前から悩むことは多かったけど

帰ってきて、さらに自分というひとりの人間🧑笑

自分の人生や、働き方や、生き方、考え方

自分自身について初めてじゃないかというくらい

悩みハゲ散らかしそうになりました🦲笑




でもしっかり、自分と向き合うことが

出来てるのを特に最近、実感しています⚡️


それも、今まで出会った人や🇯🇵🇦🇺

周りにいてくれる人、環境のおかげです🙏🌈



そこで最近新たに気がついた自分のこと。



最近になって?なんですかね?

話題にもなっている

HSP【Highly Sensitive Person】

だろうなと思っています🍎

#敏感さん  ってやつですかね笑


けど体半の人は、たぶん

えー?ともかHSPじゃなくない?笑

って言う気がします。なぜなら割りかし

うまいこと生きてきたから。笑

すべては育ててもらった環境の良さや

周りの人の優しさや愛情をたくさんもらったから

だと自分では思ってます🙏❣️


またの機会に自分の気質については

詳しく書くとして✏️





16personalities性格診断テスト

下記URL参照


でいうと、

仲介者型の性格 INFP-T

心理傾向軸:

     I  内向

     N 直感

     F 感情

     P 柔軟


です💛笑

共通点のある人はぜひともお話ししましょう笑



ネット検索して

クズ

って出てきたのは笑った。笑




ひとまずはこんなかんじでしょうか。笑

マイペースな私なので

とりあえずはこんなもんでしょう🤤




同じ好き❣️や、趣味、共通点、悩みを持つ人

お話ししましょう〜💛



と も か


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?