見出し画像

NEW ME~創造と想像~ ep.1

2022年5月3日追記
満員御礼!ありがとうございます🙏

開催概要

日時

2022年6月5日(日) 10時半~13時半

場所

神奈川県三浦郡葉山町内 某ショップ

内容

事前にお名前と生年月日をお知らせいただき、それを基にゆみえもんがあなたの『取扱書』を作成いたします。
当日は取扱書を読みながら、NEW ME"新しい私"を《知る》ワークショップを開催します。

参加者の皆さんの取扱書も一緒に眺めながら、自分との違いを知り、そこからより深く自分を知る体験を行います。
"いつもの私=日常の私"から"非日常の私=新しい私"を探るワークショップです。

料金

3,000円/人
*別途ショップ内にて1オーダーお願いいたします

留意事項

  • 少人数制で開催いたします

  • 申し込み先着順です

  • 当日体調不安がある方は無理せずキャンセルをお願いいたします

  • お問い合わせ・お申し込みは、ゆみえもんまたはaccoのSNSアカウントのDMへお願いいたします

主催者紹介

ゆみえもん

話をきく。言葉をわたす。気をみる。
フンイキマニア☺️

ゆみえもんからのメッセージ

自分が知らない自分、に出会ってみませんか?
自分の限界を、自分でつくっていることに気づいてあげませんか?

氏名(使命)に秘められた言霊
数秘に秘められた才能資質

それらをベースにした自分取扱書を手に、他の人とのちがい、ちがいがあるからこそ、全体が調和循環する、ことにふれる時間。

真剣に!でも、
面白半分!でも、
自分という内側の宇宙に触れる体験。
参加することでうまれる時間そのものを、お楽しみいただけたら。

ゆみえもんの、ぼやっとしたなんとなくな世界感をパパッと現象化させてしまうaccoさんと一緒に!

acco

MoonLodge主宰・コーディネーター

accoからのメッセージ

大切な友人であり、メンターでもあるゆみえもんさんから
「一緒に何か楽しいことをしよう!」
とお誘いいただいたのは去年末のこと。
もちろん二つ返事でOKさせていただきました。
"NEW ME 新しい私"というキーワードをいただき、そこから私は
"inner beauty retreat"
というキーワードが浮かんできました。
自分の内なる美しさを知ることは、非日常体験以外の何物でもないなと思いました。
"私"という美しい存在を一緒に深堀りして、嬉しい気付きで身体を満たしてみませんか?

今回で得た気付きをそのままにするのはもったいないので、気付きを活かすイベントも企画中です。お楽しみに☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?