見出し画像

新曲販売開始と自作品(エッセイ)のPV!

 今朝は二本目の記事です。
 今朝はオーディオストックにて、新曲の販売も開始されました! 

 『水の踊り』という、まったりとした静かなBGMになっております。こちらも是非ともよろしくお願いいたします!!

 それから、「最近動画作って無いなぁ」と昨日気付き、カクヨムの自作品(エッセイ・完結済み)  のPVを作ってみました。それがこちら!!

 20秒と短めになっております。動画鍛錬のために作りました。もちろん音楽も自分で制作したものです♬

 9月の初めは告知が盛りだくさんとなりました。

 この波に乗ってお仕事が軌道に乗るといいなぁ、とか思ってたり(笑)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?