見出し画像

オーディオストックにて私の楽曲の販売が始まりました!

 おはようございます! 無雲です。

 今日は朝から嬉しい事がありました。
 昨日、オーディオストックに初楽曲登録をしたのですが、その曲(BGM)が審査をクリアして販売されました!!

 これは、嬉しい。
 映像に使っていただけたらもっと嬉しい。
 シンセパッドとチューブラーベルの不気味でホラー調のアンビエントなので、ぜひとも暗いシーンにお使いください( ー`дー´)キリッ

 まずは50曲アップしていい権利をもぎとったので、わしわし曲を作っていこうと思います。

 もう何が本業なのかさっぱり分からないけど、これが無雲クウォリティー。とりあえずやってみてから考える。なるようになる。流されてみよう。なんとかなるさぁ、マインドです☆彡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?