見出し画像

【仁志水ぎわ】様のPR動画が完成しました!

 こんにちは、無雲堂の無雲です!
 フリーランスになっての初仕事は、本業webライターの傍らカクヨムやnoteで大人のための恋愛小説を執筆されている【仁志水ぎわ】様のPR動画です!

 フリーランス宣言してから十日余り経ちましたが、もの凄い勢いで作詞作曲と動画編集いたしました。

 今回の動画のお仕事は仁志水ぎわ様の御厚意によって、無雲堂の宣伝活動に使ってよろしいとの事でして、無雲堂のYouTubeチャンネル(本日開設)にて公開させて頂く事になりました~!!

 それでは、細かい解説を書く前に動画本編をご覧ください!!

 いかがでしたでしょうか?
 
 この動画、やたら【パンダ】を連呼しているんですよね。その解説だけはしておかないと。(笑)

 仁志水ぎわ様ご本人曰く、そのお姿が『某企業のマスコットキャラクターのパンダにそっくり』だそうでして……(可愛いなぁ)。
 そして仁志水ぎわ様は性別不詳でリアルのお姿が謎めいておりますので、クリエイターの創造意欲を掻き立ててファンアートをたくさんもらっている方だったりします。
 
 この動画も、【西フロイデ】様と【ともはっと】様からイラストをお借りしまして、大変助かりました。ありがとうございました!!

 仁志水ぎわ様をこの動画で初めて見た方は色々疑問に思われるでしょう。
大丈夫、仁志水ぎわ様はnoteに存在なさっている!

 あ、素敵なイラストをご提供いただいた西フロイデ様とともはっと様のnoteページもリンクしておきますね。

 以上で今日の更新は終わりです!
 ありがとうございました!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?