見出し画像

2024年9月 月見狩りフェア♪︎ 開催中〰️✨🎑✨🐰🌛*゜


9月 クエスト一覧

9月8日(LUNA)
お月見イベント🌛*゜ 
マスターランクイベントクエスト
大連続 大いなる夜宴 塔の秘境 夜
フルフル ルナガロン ヤツガタキ亜種
報酬金 66600z

討究クエストLv189 砂原 夜 1乙(LUNA)
バルファルク
報酬金123120z

討究クエスト Lv129 城塞高地 5乙(ELLE)
ラングロトラ
ウルクスス
ヌシアオアシラ
報酬金 56160z

特別討究クエスト 城塞高地 1乙(ELLE)
傀異克服シャガルマガラ
バルファルク
原初を刻むメルゼナ
イヴェルカーナ
報酬金 ********z

討究クエスト Lv298 城塞高地 1乙(ELLE)
エスピナス亜種
ヌシジンオウガ
ガランゴルム
報酬金254880z (事故物件)

討究クエスト Lv300 塔の秘境 1乙(ELLE)
ディアブロス
ヌシディアブロス
クルルヤック

報酬金*******(事故物件)

マスターランク☆6
研究成果は霞に消えて(Harmony)
オオナズチ  ゴア・マガラ
報酬金68400z

マスターランク☆6
卑怯なり!爆鱗竜(Harmony)
バゼルギウス2頭
報酬金69480z

マスターランク☆4
双雷、夜陰を照らす(Harmony)
ジンオウガ2頭
報酬金 49680z

報酬金額がそのままお店の売り上げへッ♪︎
素敵なシステム〰️😍
***はクエスト失敗なのッ♪︎( × × )

ご協力者様♬.*゚(順不同)

aya'S様
キー坊様
V*renie様
Yu〇ul様
ゴン太様
メイド長様
ま〇様
LE様
リア様


スタッフ様出勤簿(9月8日〰️)

医療派遣スタッフ ある先生💉 9月8日 14日
営業 ぶらちゃん✨ 9月11日 14日
監査 ハモニン♪︎ 9月14日


9月8日 月見狩りフェア 1日目♪︎

お月見イベント🌛*゜開催中のギルドカフェ♪︎
では常連様/スタッフ様はもちろん、
秘境のカフェ♪︎にも関わらず
あろうことか【狩猟】にあけくれて
しまいましたッ♪︎

リクエストクエストやマスターランクまで
幅広く、中には超激レア特別討究クエストや
事故物件……(笑)
なんてのもッ♪︎

お楽しみ頂けましたでしょうかッ♪︎

秋の夜長に〰️♪︎のんびりお月見🌛*゜(狩猟中)

月を見る。
ココロが上をむく。

月見バーガー🍔🎑 好評発売中❣️


9月9日 オフ日♬.*゚



9月10日 月見狩りフェア♪︎


……意気揚々と開店するも、
道行くハンターさんをただ、ただ、眺めるだけ。

そっか!これが……「秘境」と呼ばれる所以。

無事をお祈りしています✨

きっといつか、出会えるかも?

知れませんよねッ♪︎


9月11日 モンスターの味


お肉の試食会しましたよッ♪︎

モンスターのお肉の味についてです。
いきなり何を言い出すの……。
と、んん? とか、なるほど?(わからんw)
と目に止まれば幸いです。(  . .)"


高級和牛系味 ディアブロス アマツマガツチ 
お肉の王様👑🍖

牛系赤身味 レウス レイア 
定番商品でーす♪︎

ラム肉味 バサルモス 
火鍋にピッタリ モス肉♪︎

魚介マグロ系味(生食可) タマミツネ
お刺身もよしっ♪︎塩焼きも美味しい♥️

アボカド味 エスピナス
森のミルク……♪︎

マツタケ風味 エスピナス亜種
秋の味覚ッ♪︎まさかの香りにびっくり❣️

ベーコン味 ベリオロス
ベーコン🥓ベーコン🥓
月見バーガーにもコレがッ🍔

ズワイガニ味 ショウグンギザミ
カニ無しでは生きていけない🦀

毛ガニ味 ダイミョウザザミ
うふっ❤️

タラバガニ味 ヤツガタキ
食してみたら美味でした😋

エビ味 ジンオウガ(尻尾)
天丼🍤の定番〰️✨

トリカラ風味 バゼルギウス
( ゚∀゚)o彡°唐揚げ唐揚げ

トリガラ風味 アケノシルム
出汁は重要なんですよッ♪︎

タコ味 オオナズチ(尻尾)
タコパ🐙にぜひ🐙🔥

イカ味 プケプケ
炭火焼きにして醤油をジュバッ🦑

鰻味 ジュラトドス
土用の〰️✨丑の〰️✨

豚風味 ルナガロン 
獣肉ねッ♪︎ジビエ料理🍖

ハム味 ナルガクルガ
安定の美味しさ〰️♪︎

苔味 ガランゴルム
ノーコメントです(  . .)"

ゴーヤ風味 アンジャナフ
ノーコメントです( . .)"

血合い味 メルゼナ
ノーコメントです( . .)"

(解凍後)ササミ味 イヴェルカーナ
解凍大変💦

豚味 マガラ系 マガイマガド
チャーシュー……?

鉄風味 クシャルダオラ
ノーコメントです( . .)"

穴子味 オロミドロ
白身で美味しい♡

鱧味 オロミドロ亜種
上品な味わいにうっとり(人´∀`).☆.。.:*・゜

タンドリーチキン味 ライゼクス
ピリ辛ですね🍖

ひき肉風味 セルレギオス
レギオスバーグにつくね 肉団子スープ
用途は無限大♾️

照り焼き味 鳥竜種
庶民の味〰️✨

熊肉味 アオアシラ
獣肉ねッ🍖ジビエ料理𓌉𓇋 ‎🥩

ラグーラビット味 傀異化ウルクスス(特別討究)
まさかのS級食材でございます♪︎

珍味 ラングロトラ
……ノーコメントです( . .)"

フルフル肉 食べられない。食べてはいけない。

はんたーずギルドカフェ♪︎では
お料理スキルコンプリートしたスタッフが
モンスター料理を日夜研究し、丹精込めて素敵にお料理致します♪︎🔪🍳𓌉◯𓇋 ‎

モンスター料理は栄養バツグンッ♪︎
モンスター級! 元気モリモリ♪︎
パワーアーップ♥️間違いなしッ♪︎
しっかり食べて、素敵に健康な
狩猟生活を〰️♪︎ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♡♡






9月12日 まだ木曜日( ⸝⸝⸝⩌⤚⩌*)ムー

なのでお休みです♬.*゚


9月13日 謎の飛翔体

クエスト届きました〰️♪︎謎の飛翔体?(?_?)


9月14日 月見狩りフェア🌙 2日目♬.*゚

お肉🍖🍗のお話してたらそのままオーダー♪︎✨

な〰️んてこともギルドカフェ♪︎ではよくある事ッ♪︎

( ノ∀`)タハー 

事故物件ですね。コレ(笑)( ´∀`)σ 📝

失敗は付き物💦

そんな日々を乗り越えていくんだねッ♪︎



9月14日② LUNA'S Diary

昼下がりに行われた月見狩りフェア🌙では

店長主催によるイベントクエストが催され

なにやら大変な事態に。

どうやら【事故物件】を持ち出して

被害が多発したみたい。


その為、この日は医療チームが

パタパタと大忙し💦

イベント会場で怪我人が出たので

サクラさんを始めとしたヒーラーニャンコ達が

大活躍。どこからが持ってきた薬草(?)らしきものをすり潰したり

シパパパパと丸めて遊び出したり

無意味に走り回ったあと壁にぶつかりかけたり……

ハチミツやキノコ……あれはマンドラゴラ?

持ち出しては混ぜようとグリグリしてる。

(ああっ……何か違う……足りないよッ^^;苦虫とまぜて増強剤にしないとっ)


ッて見てたら何か飛び込んできた!?


にゃー♪︎にゃー♪︎言ってるけど……(笑)


ハチミツの甘い香りに誘われて虫が飛び込んできた?(*゚∀゚*) んなアホなー(笑)


カフェ♪︎の医療チームは奇跡を良く起こす。


よくよく見たら遠くにエリカちゃん🐱


筒状の何か……。持ってるし。


まさか!?( ゚д゚)ハッ!


エリカ「決まったニャ……✨」

※猫式超高速遠撃弾【苦虫】



こんなこともありイベントはいったん中断。
夜間はハモニンさんのところへご挨拶〰️♪︎

ハモ「るなちゃ〰️んッ♪︎」

と熱烈歓迎を受けてまったり(つ´∀`)つを決め込みました✨🤗✨

久しぶりの恩人 ラークアイ(LE)さんも遊びに来てくれたので
安心、、、安心。

お話好きが集う場所……♪︎

すーぐ満員♪︎ Mさんにリアさん♬.*゚

お話の合間に息抜きクエスト〰️♪︎

普通はクエスト〰️の合間に息抜きトークとかなんだろうけどッ♪︎

息が詰まっちゃうよネッ♪︎クエスト連戦は【毒】ですよぉ〰️〰️ヾ(。>﹏<。)ノ゙はたらきたくないっ


危険がいっぱいなのッ♪︎

危険!⚠️といえば〰️♪︎

密林地帯の奥にて

ハモ「ねね♪︎るなちゃん、日報に書いてあった【大穴】ってこれーッ??」


遺跡跡 の開口部。


るな「そうなの♪︎そうなの〰️ 高くないですか?」

ハモ「(そうねぇ。ふむふむッ♪︎) ズルッ   きゃああああーーー‼️‼️」

るな「吸い込まれそうな……程、深く、大きい……。」

ひゅー……ん    ドサッ


えっ?  えっ? アレ?
ソコに居たはずのハモニンさんが、居ない!

るな「ハモニンさん⁉️(吸い込まれたー!!)だ、だれかー!?」


LE「……悲鳴!?(なんだ?なんだ?)  」
LEさんはジンオウガと交戦中⚔️

リア「!!」

助けに……いかないと!
ハモニンさん、、ぴくりとも動かないッ

ハモ(〰️✨☆。.:*・゜〰️✨☆。.:*・゜)


るな「リアさん! ハモニンさんが落ちたの!!」

リア「大丈夫?!」トーン♪︎     ストッ✨

躊躇せず、飛び込んで救出に向かうリア。

るな「リアさん!!(うう。。高い。。こわい……)」

リアさんのオトモちゃんが状況察知しすぐさま回復❤️

ダイフクくん🐱「ぱぁ〰️ぷぅ〰️♪︎✨🌳✨」回復の法螺貝

ハモ「回復〰️✨ ふぅ 助かった〰️♪︎感謝♪︎感謝♪︎」

リア「うんッ♪︎ナイスです。いい感じ〰️♪︎」

るなは密林洞側から無事合流❣️

るな「はぁ……はぁ……  大丈夫ですかッ??」

ハモ「るなちゃん♪︎「助け」を呼んでくれてありがとう♪︎ あそこ 危険 危険 ( × × )」

肝心の「狩猟」のほうは、というと〰️♪︎

ほぼLEさんとリアさんの活躍により無事に討伐成功✨

わたし、、なにもしてナイよねっ♪︎^^;

( ・∇・)アハッ♪︎

心踊る月見の季節🌙

ご閲覧ありがとうございましたぁ〰️♪︎(  . .)"

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?