見出し画像

😴2023

最近は、自分の心の平穏や日々の当たり前になってしまっているあれこれを維持できていることに対してのしあわせを深く感じる

数年前の自分には綺麗事だと言われそうなことを、自分の中に落とし込んで噛み締める歳になってきているかも

大事なことだけはずっと抱えたままで、こうして少しずつ生きやすくなるといいな
歳を重ねるってそういうことだといいな

3日前くらいから完全に2023振り返りモードに入ってて色々思い返してみてるけど、出てくるのは、就活がんばったよな〜とか自由な夏休みだったな〜とかばかりで、1年に対する満足感がこれまでで1番高いかも
でもこれも自分のおかげだよと褒めたい

昨日は友だちとクリスマスディナーに行って、好きな人とおいしいものを分け合って食べることの尊さに気が付いた

春から環境が変わっちゃうけど、呼吸のしやすい場所を求めることに努力を惜しまない人でありたいな

すべて自分のためだから、大事なときには根気強く求め続けていきたいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?