見出し画像

木曜日

木曜日を乗り切るためのモチベーションはただ1つ。

キッチンカーのランチです。

750円でゲット出来る幸せ( ˊᵕˋ )

画像1

肉肉しい🐓🐓🐓

チリソースでスパイシー。

本当においしいの。

サラダには豆がもりもりで栄養満点💯


有難いね。


午後を乗り越えられるのは、このこのおかげ🐓


最近は、平日ランチの楽しみが増えて嬉しい。


エスニック料理を食すことが多いけれど、特にヴェトナム料理!

画像3

画像2


私の中で、ヴェトナムムーブメントが巻き起こっております。


タイ料理屋さんで働いていた時もあるけど、あの頃は毎日エスニックで幸せだったなぁ…と、ふと。

ブンボーフェとバインミーが最近の推し。


明日食べるか迷っている今21:03


頭の中は食のことだらけですね。

もっと中身のある日記書きたい☺️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?